4/09/2014

整骨院にて、思い出す。。w


なんか、、肩が、おかしい。。
と、思って、整骨院へ。

カメラマンだ、ってゆったら、
施術しながら、先生が、
「上手に写真撮れるコツってなんですか?」

え、、、、
そんなんあったら、ウチが知りたい笑^^


ウチ「・・・・・。(しばらく無言。。。w)」

でも、ほんと、よく普段から、聞かれる質問なんよね〜〜^^

そして、ふと、でた、返事。

ウチ「逆光も、、すてたもんじゃないですよ。」

先生「そうなんですか?????驚」


先生は、、ピンときてない感じやったけど。。。w
逆光だな〜〜って思ったら、
ぎゃくに、、、うち、テンションあがる。w
だって、目でみた現実じゃないものが、
写真でうつるかも!!^^
って思っちゃう!^^

それが、写真の面白いところ。。。

みなさん、
逆光だね、ってあきらめないでください^^
きっと、意外な、素敵な写真が撮れるはず^^

0 件のコメント:

コメントを投稿