4/15/2014

よよよよ、、、読めます??みなさん。。w




地名、看板ですら、まったく読めないんですよw
こりゃぁ、、なんて読むんだ????
おかげで、
まったく頭に入ってこないから、
まったく覚えられんw

は???みたいな。。w

タイ、カンボジア並みの、、、ハテナ???
だったね。。。w

初ヨーロッパで、、、、アジア並の理解できなささに出会うと思ってなかったね〜〜
ウチとっては、、、くさび形文字だよ。。。。
なんてねw

英語圏だ〜〜〜!なんとかなるでしょ!!
って勝手に思ってたんやけどw

「これ、なんて、書いてんの??」
ってめちゃめちゃ、見知らぬ人に聞いた思い出多数。
だって。。。気になるもんw
そんなことで、また、結果、、、素敵な、出会いもたくさんあった。^^

わからん!!!てことが、とっても楽しかったw
素敵な思い出^^



0 件のコメント:

コメントを投稿