4/12/2014

予定には、まったくない国。


スウェーデン。
突然、連絡がきて、
ぜひぜひ、おいでやす〜〜みたいなw
一人旅のおもしろいところ。
突然、行き先変更!!みたいなw
ま、もともと、な〜〜にも考えてなかったけどw







ほんまに、、
一目惚れしちゃった^^

この街に。

なんやろ、、、
うまくはゆえんけど、、

ほんまに、素敵な街だった!!


外国いくってなると、
やっぱ一応、みんな調べるやん??
突然、ゆわれたもんやから、
情報ゼロw
地図もない、みどころも、まったくわからん。
とりあえず、いけ〜〜〜!いってまえ!!!
みたいな感じでw
勢いでいった街。
ストックホルム。

いざ、行ってみたら、魔女の宅急便の舞台だったり。
(大好き^^)
ミートボールが最高にうまかったり。
ビールが、めちゃくちゃうまかったり。

ちっちゃいことかもしれんけど、
そんなことで、大好きになる。
また、絶対いこう!!
って思える^^


おまけ。
 ウチの撮影したジャム、
ほんまに、
スウェーデンのストックホルムに売ってました!!^^
発見したとき、、めちゃくちゃ嬉しかった^^

めっちゃ、うまいんや〜〜
いつか、、
日本で販売してほしい。。。
願いながら、、、^^
また、絶対いくから!!
ストックホルム!
一目惚れした、最初の街です^^


0 件のコメント:

コメントを投稿