4/26/2013

友人の結婚式潜入^^


めっちゃ楽しかったw

写真、遅くなってほんとごめんなさい。。。泣
楽しすぎて、いっぱい撮りすぎちまったい。。。^^
セレクトめっちゃ大変でした。。。w


感動して、泣きそうになった一日でした^^


また、お父さんがいい顔するんよね!
この顔みたら、みんな泣いちまうぜ^^


朝からメイクして、、、の時間から潜入。。

へへ〜〜〜いっぱいあるな。。。興味しんしん。。

指輪も^^
なんかぐっっときた^^



おまけ、、、
スピーチ前に必死、、笑


いろんな裏側もみれて、感動して、、、
とっても楽しい一日でした^^

また、お家に遊びにいきます!!

楽しみにしてます^^
みんな、とってもとってもありがとう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿