4/08/2013

がんばれ、おにーさん!!^^


「このソファ、めっちゃいいですね!!どこで買ったんですか??欲しい!」
スタイリストさんお宅で撮影の時、一目で気にいって、はや、、数ヶ月。。。
お久しぶりに、そのスタイリストさんからメールがきた。
「引っ越しで、処分するので、あげますよ!」
え??まじっすか!!
ゆってみるもんだな〜〜〜笑
さっき届いた!!ありがとうございます!!^^めっちゃ快適!

しかし、机が未だにない。。。w
注文した机が、まだ完成しない。。。
高円寺でふらふら家具探ししてて、あきらめかけてた時、、
ふと入った家具屋で、相談したら、
「作りますよ!!」
ってゆってくれて、あーだこーだ、希望をゆったら、
「。。。。。3〜4週間ほど、くれたら、つくります!」

完成もうすぐ。。。
今日、店の前、通りかかったら、
一生懸命、板をヤスリで削ってるおにーさん目撃。
がんばれ!!おにーさん!!と、
おにーさんの背中に念を送っておきました^^

楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿