2/04/2013

ばーちゃんの49日へ!!



うちの実家がこうゆう感じで。
 
 
おお~~って思いながら。^^
 
 
 
100歳やけど、こーゆう時は、101歳なんやね!!
 
 
 
 
すげ~~みんな、手描きで作ったんやと。
ほほ~~ずっと、写真撮ってたわ。。。^^
 
 
 
 

お餅。うちのおかん作。
コレ、それぞれ、自分で悪いと思うとこ食うたら、
良くなるんやと!!
浅草の煙あびる感じやね!!
ほほ~~~初めて知った!!
 
あの世で役たつ杖もって。
ばーちゃん。いろいろ、持ってんな~~^^


 
 
ほほ~~。。
 
 
 

 
ほほ~~、、、、なんやらかんやら、、、、、
 
 
 


コレ食うて、ばーちゃんは旅立つんやと。
うまそうやな(゚д゚lll)
なんて、親戚と笑い話^^
 
 

 
アイテム、多し。。。
 
色々使うんやな、、、
 
 
 



みんなに餅くばって。。。。
 
 
49日、終了!!
 
うちのばーちゃんは、みんなに拝んでもろて、
天国へ。
 
涙??
悲しい??悲しいよ、そりゃ。
お通夜も葬式もいけんかった。
 
でも、はじめて、ばーちゃんを送れた。
 
それだけで満足。
嬉しいんや。
実家の写真も、、めっちゃ撮りながら、、、
 
集めてもっかい本作るんや。
それが出来たら、、、
あの世でもっかいばーちゃんに会えたら、
感想きくんや^^
 
どう??って^^
 
たぶん、、、、
「ええやん!」
 
ってゆうはずや!!^^
って思いながら。。。
 
うちのばーちゃん、かっこええ100歳でい!!
 
 
(´∀`*)
 
 
 


















 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿