10/23/2012

思い出の撮影!!


 
 
楽しかったんや^^
 
 
打ち合わせからモデルオーディションから、、ほんまに長かったな~~^^
 
やっと完成!!
 
みんなのおかげですよ、ここまでできたのは。
感謝しかないですよ。
 
Ricochica 代官山。
 
さらに、、、ウチのず~~~と撮ってきた、旅写真が、やっと形になりました^^
無駄でなかった。。。w
 
私「LA、あの、、、行った。」
って始まって。
ポラロイドで、、、したら、、デザイナー兼ディレクターが、
ウチの写真見て、
「これやろう!!プロジェクターで投影したら、LAだ!!」
「あい!!」^^
 
旅写真が大好きで。旅が大好きで。
ウチの写真は、そっからはじまりました。
やっと、、、、形になった。
 
めっちゃ嬉しかった^^
 
旅してホンマによかった。
 
なんでも、、、無駄なんてないね。
 
「継続は力なり。」
 
友人の写真家イカザキクンに贈るだけのセリフだけやと思ってたけど。
(10年ネパール撮ってる。)
 
続けることってほんまに、大切やね。
 
ほんまにそう、思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿