4/29/2012

タイ、チェンライその2



タイにも、京都嵐山が!!て思ったり。

めちゃくちゃいいとこやねんで。
川沿いで、みんなで飲んだり、泳いだり。
チェンライビーチってゆうんやって。
(現地の友人はビーチやないで、河やで!!って笑ってたけど^^)


ここにたどり着くまでに、バイクで連れてってもらったんやけど、、、
とんでもなく水かけられる!!爆笑したわ!!^^
うち、人生で、あんなにバケツで水かけられたことないわ(´▽`)
めちゃくちゃおもろかった!!後ろで爆笑しながら、バイクはどこまでも突っ走る(*´∀`*)

着いたら、こんな感じにもう、、、びしゃびしゃw


うちは、、、黒髪ロン毛が大好きなんですよwま、どうでもいい話。。。(´▽`)


タイに来て、陽気すぎるみんなに出会う^^

めっちゃかわいいでしょ??ワンちゃんも、ゆきさんも!!
チェンライで一番お世話になりました!!
ありがとうございます!!、また、きっと!!遊びにいきます!!

水かけられまくって、疲れはてた友人w



この景色見ながら、、、また来よう!!って決心する!!





0 件のコメント:

コメントを投稿