4/25/2012

8年ぶりのタイとカンボジア!!

きっかけは、タイの友人に会いに。
そしたら、カンボジアは隣なので、カンボジアの友人にも会いに行こう!!という。

アメリカ横断以来、海外になかなか行けなかったので、
久々、でっかいバックパックひっぱりだして。

ビザ申請忘れてたり、(カンボジアはビザがいるんやで!!みんな、忘れちゃだめよ^^)
お土産買いに走ったり、
バタバタしすぎて、前途多難な出発。

でも、乗り換えのバンコクで、日の出を見る。

いい旅になりそう、、、と心から思った。


タイのチェンライ到着して、驚く。


なになに?!どうゆうこと??(;゚Д゚)!
正直生で見た時は驚いた!!

ソクラーンってゆうタイのお正月!みんなで水かけまくるんやって^^
車にも、トュクトュク、バイク、歩いてる人にも。
いたずらやないよ笑 怒っちゃダメよ笑 ありがた~~いことなんやからね^^

カメラとiphone守るんに必死(´▽`)

子供も大人も。
みーーーーんな楽しそう!!!



私の友人はこんな感じに^^
ま~~びしょ濡れw





0 件のコメント:

コメントを投稿