9/28/2011

初めて、、、ウチのipod褒められました^^



ウチのipodは、、洋楽の懐メロしか、、ほぼ、、入ってません笑
マニアックな曲ももちろん持ってるけど、
車ドライブしてて、聴きたいのは、やっぱ、そこやから。

でもね、笑われても、、、、、ベタやな~って、、、、ゆわれても、
ウチの中学生、高校生、これが青春でしたから。^^
死ぬまで、、、
ニルバーナとビートルズとプレスリーとグリーンデイとウィザーとオアシス聴き続けますよ^^


何十年たってもえー曲って、すごいことやん??

ほんまに。

それを作った彼らは、すごい人なんですよ^^
時代を超えて、流行なんかどっかに置いて、、、、すごいと思わせる。。。

楽器ができないうちには、、、
なんですごいのか、、、、
解説できへんけど、


好き!てゆう気持ちが一番大事です^^
それで十分やと、思ってます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿