9/06/2011

あんね。



この前のブログで、うちのばーちゃんの話と写真のっけたんやけど、
それ読んで、みんなが、
大変ですね、、、ご愁傷様です。。。とか、
めちゃゆわれるんやけど!!
ちがーーーーう!!^^

元気やから!!


ただ寝てるだけやから!!笑

先週、目開けたって、おかんがゆーてた!!^^

いびきかいて、あくびして、寝てるって笑
お~い、いびきかいてんやったら、起きて!!て電話でつっこんだけど笑

とにかく、元気です!!^^

すごい99歳。
こんなおばあちゃんになりたいって。
ず~~~~~~と思ってねん^^

ウチの名前「永」て漢字が苗字も名前も2個入ってるんよ。
なかなかないやろ?
「ものすご~~く長生きしそうですね!^^」
ってよくゆわれる笑

そのモデルがうちのばーちゃん。
大阪にすぐにでも帰りたいけど、、、早く会いたいけど。
また、写真撮りたいけど。
ウチが、東京に出たときから、ばーちゃんの口ぐせ。
「ばーちゃんはもう長ないけどな、危のうなっても、働けや。ほんまに。無理に帰ってくんなや。」
そればっかゆーてた。
それは、やさしさなんやと思うけど。
わかった。って思ってる。

しかし、、、、「いや~~ながないわ~もうあかんわ~~」って、
とかいいだして、もう、もう軽く15年くらいいってますけど笑

それがうちのばーちゃんのすごいとこやねんて!
ほんまに。

次に帰るときは、きっと、元気なばーちゃんと2人で。写真撮ろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿