6/22/2011

いろんなことがあった、数日。


 


写真てなんやろう?
って。
考えた。

趣味から始まった。
ただ、撮りたくて。

それが何になるとか、、、
例えば、お金になるとか、、、、、、、
今までも、いろいろあったけど。

ウチは、ウチの写真を、
「綺麗に撮ってくれて、ありがとう!」
「かっこよく撮ってくれてありがとう!」

て。
はじめましての人も、もちろん長い付き合いの人も、
ウチの写真を好きでいてくれる。
ありがとう!!ってゆう笑顔がめっちゃ好きなんやなって。

ライブ、ポートレイト、洋服、料理、ネイル、旅、結婚式、友達。。。。

ゆいだせば、きりないけど笑

まだまだ、これから。

めっちゃ撮ろう!!

専門学校の大好きな先生がゆってた。。
「悩むよりも、考えてるよりも、、、たくさん撮りなさい。」
たくさんシャッター切ろう!
そうや!!
みんな、ただただ、写真撮ろう!!

ほんまに、、、、めっちゃ、出会いはあるから!!^^







0 件のコメント:

コメントを投稿